beberise Co., Ltd.

News ニュース

テレワーク(在宅勤務)移行のお知らせ

2020年04月09日

平素は、株式会社Officebebe及び株式会社beberiseをご愛好賜り、厚くお礼申し上げます。
早速でございますが、皆様もご存じの通り緊急事態宣言が発動されました。
急ではございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、窓口業務をテレワーク(在宅勤務)へ移行致しますのでご了承下さい。
尚、レンタルオフィス契約者様への郵便物各部屋への配布及び共有スペース清掃は、月・木・金の午後となります。
皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を御願い致します。

株式会社Officebebe及び株式会社beberiseは、4月8日に内閣総理大臣からの緊急事態宣言に於ける外出自粛要請を受け、従業員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、感染拡大防止への協力を目的として、以下の対応を実施致します。

【期間】
2020年4月8日~2020年5月6日

【期間終了後の営業に関して】
2020年5月7日以降に関しましては、通常営業を行う予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延期する可能性もございます。変更時は、改めて告知いたしますので宜しくお願い致します。

【連絡先】
03-6821-6226
riseoffice@bebe-g.com
※お電話の場合は、当社コールセンターへ転送されますので、追って担当者から折り返しのご連絡となりますが、ご返信までに少しお時間を頂く場合もございます。

一覧に戻る
トップへ戻るボタン