beberise Co., Ltd.

News ニュース

緊急事態宣言解除に向けてのお知らせ

2020年06月01日

4月7日(火)に政府から発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、株式会社Officebebe、株式会社beberise及びライズオフィス各店は、「緊急事態宣言シフト」とさせて頂いておりましたが、このたび、5月25日(月)の政府から発表された特定警戒都道府県の「緊急事態宣言」解除を受け、お客さまおよび従業員の健康と安心・安全の確保に最大限配慮したうえで、下記の通りの対応とさせて頂いております。
お客さまにはこれまでの「緊急事態宣言シフト」に際するご理解に加え、安心安全を優先しながらの営業再開となりますため、引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

【変更日】
2020年6月1日

【事務所窓口時間】
11時~17時 ※当面の間、時間短縮での窓口受付となります。

【従業員のシフト】
一部従業員は引き続きテレワークとなりますため、電話受付をコールセンターにて1次対応、その後担当者からご連絡といった流れとなります。

【お客さまへのお願い】
店内でのマスクの着用、お客さま同士の適度な距離の確保、手指消毒などの実施をお願いいたします。
なお、今後の感染拡大状況などにより、営業時間や安全対策などを変更させていただく場合がございます。
詳細は、ホームページにてお知らせいたします。

一覧に戻る
トップへ戻るボタン